2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

食べました

私は一口ずつ味見しました(笑) どれも、しっかりした味付けでした。 いんげんは、ちょっと濃すぎるくらい、、、。 それ以外は美味しかったです(^O^)

中身はこんなですよ

・五穀米入り鮭おむすび ・ハンバーグ ・ポテトチーズ焼き ・いんげん胡麻あえ ・ペンネバジル炒め ・ゆで玉子 ・トマトソース なかなか小さくうまいことまとまってますな! ヽ(´▽`)/

かわいいお弁当箱!

かわいいです、サイズも。おかずケースは、10センチ×10センチ×4,5センチです。

スヌーピー弁当

仕事のついでに予約してみました。

ストラップ

ここんとこずっと、ストラップは一畑山薬師寺で購入してます。 不思議なことに換え時は、ストラップ自ら教えてくれます。 一畑山薬師寺に行く前に、壊れます(^o^; 今回は大丈夫だと思ったら昨日、いきなり分解とゆーか、ちぎれた状態で机の上にありました。 …

一畑山薬師寺

私のご祈祷したくて一畑山薬師寺に行ってきました。そのお札を間もなく供養に使うので。 年に何回も来てるんで、常連ですヽ(´▽`)/高い場所にあるんで、分かりにくいですが景色をパシャリ。

モンブランパフェ

びっくりドンキーのモンブランパフェ。(´∀`) ハンバーグ食べた後に主人と半分ずつ食べました。 甘いけど、、、美味しかったです。子供には食べにくい味だと思いますが。 パンプキン白玉が入ってましたよ! 白玉が黄色いから黄玉です(笑) また食べたいかも。

髪型

職場で髪を切ったのが好評だったので、髪の毛載せてみますヽ(´▽`)/ 次に髪型決めるときにまた参考に出来るし。

カレートースト

朝から重たそうでしょう。しかし、これめちゃくちゃおいしいんです(^O^)(笑)旦那も絶賛しとりました。 昨日の夜がカレーだったんで、、、。 そして今日はカレーうどん。(´∀`) 私からカレーの匂いがしそうです。

赤ちゃん

連休の間、友達の赤ちゃん二人に会ってきました! (´∀`) 赤ちゃんて、本当に癒されますね。 抱っこさせてもらってα波が出まくりでしたよ(笑)

みかんジュース

初めてこのデザインみましたね、段ボールのデザインを忠実にアルミボトルにしてあります(笑)

断髪式

今日、髪を15センチほど切りました(^O^) 無性に切りたくて、、、。非常に楽チンな髪型です。 こんなに切ってしまったのはいつぶりかなぁ。 (´∀`)

昨日の晩御飯

お義母さんの料理です。 お刺身、茄子の味噌合え、ズッキーニとマグロのソテーのバルサミコソースがけ、イカの酢の物、ご飯、味噌汁です。 お義母さんはとってもお料理が上手なんですo(^-^)o おいしくいただきました!

\(^O^)/

わーいわーい♪☆ 12月のミスチルのドームツアー、チケットが無事にとれました(´∀`) しかも2日間とも行かせていただきます\(^O^)/♪楽しみすぎて、毎日にやける勢い。 明日からまた頑張れるぞ!o(^-^)o

避難

最近、息子のクラスメイトがいきなりやってきます。そしてインターホンを押しまくります(;´∩`) そして2回ほど公園に行かして遊ばせたことがありますが。 前回、そうやって、遊ばせた時に公園に迎えに行ったら息子が一人で遊んでたんです。他2人どこ?って…

困ったおばあちゃん

以前、常連のおばあちゃんのことをかきましたが。 今、そのおばあちゃんが厄介な感じになってます。 彼女は最近足が悪いようで、病院に通ってます。 つたい歩き状態です。たまたま病院で出くわした、うちのコンビニのパートAさんが心配して、肩を貸して家に…

くら寿司

昨日、黄金伝説の再放送でロバートかくら寿司のメニュー全品目食べつくすってやつをやってて。 私と息子は、日曜日はくら寿司に行こうって決めておりました(笑) いざ6時半に行ったら、なんとなんと2時間半待ち!w(°O°)w 何?みんな昨日のテレビに影響され…

誰?

いきなり、主人がパーマネントあてがって帰宅。(笑)似合ってるけどね。 びっくりしましたわ!顔が濃いから異様なのよね。

豚肉

実家が養豚農家なので豚肉を定期的にもらって帰ってきます。 今日は、とんてきにしようって、とんてき作ったのに、お腹すいてて、、、。また写真を撮り忘れた。 (><)(;´∩`)味は美味しかったですョ!(笑)

いつもの

何回も登場してますが、また、食べてきました。 サンラータン。\(^O^)/友達もはまって、私の姉もはまって、、、。 姉は豊橋からここまで食べに来ます。しかも、食べてから私に報告してくる。 近所のお店なのに、うちに寄らないのは何故?(笑) ほどよい酸味…

空や雲を眺めるのが好きで、夕暮れでピンク色の雲になってたりしてるの大好物です(´∀`) 木曜日、東の空。

やってもうた

朝から超寝坊してしまいました。久しぶりの仕事お休みで安心しすぎて爆睡しましたようです(><) 8時5分前に目が覚めて。息子を7時35分に毎日送り出さないといけないのに!(><) 何やってんだ私は〜!! 分団の子達が待ってるといけないと思って、先に行…

ありがとう

息子は思いついたことをいきなり言うクセがあります。 今日は「〇〇ちゃん(私の名前)、いつもありがとう!」っていきなり言ったんです。 何が?って聞くと、 「いつもおいしいご飯作ってくれたり、Tの面倒みてくれたり。ありがとうね」って。 、、、、、、…

Onちゃん

このオンちゃんを知っている人、かなりマニアックです。(笑)

ゴリラのあめ玉

私達がカレーを食べて、息子が食べおわるのを待ってる間に、いきなり隣の席から冷たい水が足にかかってビックリ! 私の足にだいぶ水がかかりました。(><) 隣の席の子供がこぼして、床じゅうに広がってました。 その親、ちゃんと謝らないんですが。 軽く、…

55カレー

一番小さいサイズを注文したのにこの大きさです。 w(°O°)w主人がトッピングのチケットを持っていたのでチカンカツをトッピング! ガッツリカレーになってしまいました(´Д`)55って、松井秀喜さんにちなんでるんですよね(笑) でもゴジラは版権使えなくて、…

俺、参上!!

昨日から富山へ何しに行くのかわからず、連れて来られたのが、、、。富山の、とあるTSUTAYA。(´∀`)(笑)仮面ライダー電王が、来るとゆー、ものすごーくマイナーなイベントなのです!ショーをやるわけではなく、写真を撮りまくるために来てくれたみたい!主人…

明日は!

いきなり明日は早朝から出かけます。 主人が突然「日曜日、富山に日帰りで行くから7時半に家出るぞ!」って。 ……。(´Д`)?? いきなりの富山行き。 富山に行って何をするか聞いても「秘密」「内緒」しか言ってくれない。 しかもニヤニヤしてる。 何を考え…

難しい

私は、息子の保育園の時のお友達のママと時々連絡を取り合っているのですが。私はその中の息子のお友達がとても苦手(><) ママはいい人ですけど。そのお友達Kくん、ワガママとゆうか、やんちゃ過ぎるのかな、ダメなんです私は。 息子に対してもこの前、羽…

おでん

うちのコンビニは今日も70円セール。 協力するのもあり、我が家は今日はおでん曜日。もち巾着を買い忘れたんで明日帰りに買います(^O^) 卵とかは70円て、高いから買わずに家にあるもので。そいでも50個も買ってきました(´∀`)明日も具をかえて、おでん曜日…