久しぶりすぎ。(笑)

時々覗いてくれてた皆さん、こんばんは。(笑)
最近は、嫌なことばかりで、FacebookやLINEでは思うようにつぶやけず。あまり人に教えて居ないここで愚痴りに来ました。(笑)
9月いっぱいで、今まで働いていた会社を辞めることになりました。
仕事内容は大好きで辞めたくなかったのに。(´Д` )
どうやら、会社としては長時間働けるアルバイトを求めているようで。二年半がんばって来たのに契約更新してもらえませんでした。
一緒に働いてる社員のおばちゃんや、直属の上司、工場長が社長に辞めたら困るから辞めさせないでと掛け合ってくれて、一時的には残れるという状態になったのに、、、、。結局、辞めてくれと言われました。(;_;)
長時間働けるアルバイトを求めてるという割に、私が残業させてくれとお願いしても上の組織は断固としてさせてくれなかったし、私がパートのくせに有給使うのが気に入らないとか言うし、、、。
考えてみたら上の組織は滅多に私と会わないくせに、私のことを辞めさせたいのはだいぶ前から言ってたみたい。
仕事してるのも見ずに勝手に決められて、ほんと頭に来たし、悔しくて泣けた。
嫌な会社だけど、一緒に働いてきた人はほんとにいい人ばかりで、みんな優しくて、私を辞めさせないようにかばってくれた人達に会えたことにほんと感謝しています。
そんなわけで、今ね、仕事探してて。
うちの近くに、アピタがリニューアルオープンするんです。
その中のお店の面接に行こうて、考えてます。
15日の祝日に合同面接会やってる!
くよくよしてても、いけませんね!
よし、がんばってきまーすp(^_^)q