2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お昼ご飯

映画の帰りに友達の家に寄って、焼きそばをごちそうになりました。(^O^) 誰かに何か作ってもらうのって、すごく嬉しい♪映画を堪能した話を散々自慢して、色んな話をして、帰ってきたら小学校の旗当番の仕事が待っていた。ようやく現実に戻ってきました。(´∀…

感想

春馬さん、かっこよすぎて、爽やかで、ドキドキ、きゅんきゅんしすぎて、心臓が痛くなりました!! あー、癒された〜。 明日から、頑張れてしまうー(笑)充電完了!

映画

さぁ、今から一人で映画みてきます〜♪ 春馬くんの爽やかな顔を見て癒されて来ようってところです。(笑)仕事がお休みの日に一人で映画をみるのは、時間をすごく贅沢に使ってる気分になって、ちょっといい気分になれちゃいます。今日は水曜日でレディースデー…

吉田のうどん

主人がちょっと前に買ってきてくれたお土産。 と、小さな親子丼。大きく見えますがお茶碗サイズ。吉田うどんって、名前は聞いたことあるけど、食べたことなかった。茹でキャベツ、油あげ、ワカメをいれて食べるって書いてあったので、そのまま忠実に作りまし…

パソコンと息子

ゲームの動画をみている。 自分のクリア出来ないゲームの、うまくクリアできた人の動画を見て研究しているんですが、、、、。時代がかわったなぁ、、、。

昨日の晩ご飯

とりあえず、ハンバーグ定食。(o^o^o) 昼間に焼いて夜にチンしたから艶やかではありませんが、息子はありえないくらい大絶賛してくれて、今日は朝からまた余ったハンバーグを食べていました。昨日はいつもの角質ケアの日だったんで、煮物とハンバーグの下準…

お客様ですが

今日、祝日ですが、今週は秋分の日もあるし、休んでばかりになるって思って出勤してみました。コンビニでは、プリペイドカードを販売していますが、今日はその3000円のカードを買いに来たお客様がいました。 支払いが済んだら、携帯をおもむろに置いて、カー…

だれ?だれ?

岡崎のイオンに誰か来てた〜。 隙間からのぞいたら、ハライチでした〜(o^o^o)♪2Fでちょっと声が聴きにくくて、よくわからないので退散しましたけど(^o^; アフィリエイトに参加する

一人で晩酌

息子は隣で普通の晩御飯を食べていましたが、私は早々と一人で晩酌(*´∇`) 主人はその時、まだ帰ってきてなくて、お昼ご飯を3時に食べたからまだ晩御飯はいらないって言ってたので。先ほど帰ってきて、息子と二人でカードゲームをやりに出かけた(o^o^o)よし…

脈拍

私は昔から、脈拍が突然早くなって、苦しくなってしまう。もう10代のころから。 昨日、またしてもそれがあって、異常な数値をはじき出した。(;´∩`)ジムで8分間に1度、10秒間の脈拍を計るんだけど、いつもの私はそこで16〜18ぐらいの数値。 運動しっかりし…

修理完了

今日、修理された車を引き取りに行ってきました。 やっぱり自分の車が落ち着く(*´∇`) 実は代車もLIFEの新車で、快適でした。 おろしたて! メーターがまだ96キロだったから私が二人目?(笑)修理代、21000円も値引きしていただきました。 前回工場長と仲良く…

パスタ

普段はお店でも家でもオイル系のパスタが多いけど、今日は久しぶりにトマトソースにしました(^O^)豚肉とキノコのトマトソースです♪ 仕上げにほんの少しバターを。豚肉は実家からもらった豚肉を使いました。 来年のうちに養豚業をやめるらしく、小さな頃から…

コーヒー味?

クリスピークリームドーナツって、あまーいイメージですが、これ、あんまり甘くなくて美味しい!!☆☆ 前まですごい行列だったけど10分で買えた〜(o^o^o)

充実の休日

今日は台風が接近しながらも自分のお休みを満喫しました!(^O^) 朝からミスチルの映画を見て、幸せになって、美味しいランチを食べて幸せになって、美味しいクリスピークリームドーナツを食べて幸せになって、美味しい夕食を食べに行って幸せになりましたヽ(…