2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

しまった

毎日、息子は縄跳びの練習をしているのですが。 私が薬局に行くので、うっかり、主人に練習を付き合わせてしまった(><) 普通ではあり得ないくらいスパルタなので、絶対に泣いてると思ったら、案の定、号泣してた(ノд 私は怒鳴る人が本当に大嫌い(><) 主…

朝食

ホットドッグ。 美味しかったですぅ♪

収穫

息子が牛乳パックを使った鉢の中で育てたもの。 学校から持ち帰りました。普通はサラダとかでいただくんでしょうが、どうも火を通したくて、鍋に投入しました(;^_^A味は、思ったよりも美味しかったです(笑)

ヤバい

明日、とゆうか今日、保育園の先生達を呼んで忘年会なのに、先ほど主人と喧嘩しました。 喧嘩ではなく、怒られただけなんですが、私は泣くと目が一重になってとても危険。(><) 忘年会に備えて怒らせないように気を付けていたのに、いきなりキレた。 今、ヒ…

サンタ

去年に引き続き、今年もサンタになりました(o^o^o)なかなか好評でした♪(笑)コスプレ楽しめました。

なわとび

息子の冬休みの宿題で、なわとびがあります。 体育でも最近やり始めたらしいのですが、全く跳べないらしい。 全く跳べないの意味がわからなくて、今日は跳べないっぷりを見てみることにしました。 そしたら、本当に全くできないんです!!(・・;) これはひど…

きた!

履いてみた感じはものすごく楽チンです。 が、しかし、ふくらはぎにゆとりがありすぎて違和感が。(。・ω・。) シルエット的にどうなんだろ。ちょっと心配。 折り曲げても伸ばしても履けるタイプだけど、伸ばしたまんまだと、ゆとりがありすぎておかしな感じ…

内緒ごと

別に内緒では、ありませんが。 無印良品の足なりブーツをネットクーポン使って購入したことをずーっと主人に言えないまんま今日になりました(笑) しかも間もなく、そのブーツが届きます! 息苦しくなって、主人に話すべく、先ほど電話かかってきたんで打ち明…

名古屋ドーム

19日と20日に名古屋ドームに行ってきました! もう、この日の為に毎日を頑張っていたようなもんです。(笑) Mr.Childrenと一緒に素敵な時間を過ごせましたよ。初日は、スタンドでしたが、遠くですが前列と段差があるので視界は良好でした。 simpleって曲と、…

ぱぱっとご飯

主人が居ないので簡単に済ませました〓。 カフェっぽくしたかったんだけど。 エビピラフを作って、カニクリームコロッケを揚げただけ、手抜きですが。 お皿はホーローっぽいのにしました。o(^-^)o アウトレットショップで最近購入しました♪

気持ち高まる

今、DVDみてます。 今週の土日は二日間とも名古屋ドームに行きます。 ミスチル待っててね〜! \(^O^)/

うまくいかない

最近、家だと主人に腹が立って仕方ない。 文句が多いのと、突然怒り出すのが我慢できない。 精神的苦痛。 何で結婚したのかなぁ。 離婚したいとかはないんだけど、家では穏やかに生活したいなぁ。(´Д`) 明日から金曜日の夜まで出張で居ないのが救い。 ぼや…

晩ご飯

・ほっけのみりん焼き ・いくらごはん ・生ハムとブロッコリーのサラダ ・白いサツマイモの味噌汁お腹いっぱひです。 ほっけは息子と半分こしました〓。(o^o^o)

ランチ

カフェでランチしてきました!ヽ(´▽`)/ カルボナーラって、普段あんまり食べないけど、美味しかった(o^o^o)♪ 美味しいものたべて、友達とお喋りするとストレスが解消されますね。 最近、ずーっと凹んでましたが回復しましたo(^-^)o

花鳥園

カモとペンギンが最初にお出迎えしてくれます。 エサをあげる息子。 エミューにもエサあげました。 ふくろうを乗せてみました。(笑) その後インコばかりいるところへ行きました。☆ 実は鷲やフクロウの飛行ショーがあったのにまんまと見とれて写真を撮って…

お昼御飯

これは、息子のまぐろ丼。 これは、私のまるてん丼。 これは、主人のお寿司盛り合わせ。 花鳥園に行く前にどうしても食べさせたいっていわれて、連れて行ってくれた「まる天」さん。 めちゃくちゃ美味しかった(^◇^)☆

もこもこインコ

花鳥園にいたインコですが。名前、何だったけ。 思い出せず(;^_^A ほんとの名前の後ろにサンタって書いてあった気がするので、勝手にサンタ君にします。花鳥園に行ったことは次のブログでかきます(^O^)

クリスマスリース

息子がお絵かき教室で作ってきました(^O^) かわいいです〓。 ただ、まつぼっくりがとれてしまいました(´Д`)