名古屋ドーム

19日と20日に名古屋ドームに行ってきました!
もう、この日の為に毎日を頑張っていたようなもんです。(笑)
Mr.Childrenと一緒に素敵な時間を過ごせましたよ。初日は、スタンドでしたが、遠くですが前列と段差があるので視界は良好でした。
simpleって曲と、ロードムービーって曲、大好きな曲なんですが、テレビで唄うことはほとんどない曲なのでかなり嬉しかったです。コーラスのナオトさん、ずいぶん人気が出てきたようで、私も名前を呼んでみました〜(o^o^o)
そして二日目、なんとアリーナの前から8列目!
(*´∀`*)
幸せで夢心地で、こんな楽しい時間はずっと終わらないで欲しいって思ってました。
初日はドーム全体を見渡せて見れて、二日目は桜井さんの細かな行動を見れて、大満足でしたo(^-^)o
帰りは地下鉄に乗る元気がなくて主人がお迎えに来てくれました。
そして帰ってから家事がたくさん残っているのに、「今からプリズンブレイクみるぞ!疲れて見れないとは言わせないぞ!」って言われてしまい、遊びたい放題やらかした私は、さすがに逆らえずに一緒に見ました。(><)
そのあとにアイロンかけたり洗濯干したり、たたんだりしてお風呂入ったら寝たのが深夜2時半だった。(´Д`)
でも、やることやっとかないと次につながらないから、次にまた行かせてもらうために頑張ってみました!(笑)
次にミスチルに会えるのは夏フェスかな〜♪
その為にまた毎日を頑張ってすごす私、、、。(笑)
そんな自分は嫌いではないかな。
今日、そんな好き放題やっている私のことをすごくほめてくれた人がいました。ありがたいです!
5歳も年下の女の子ですが、私を素敵だと言ってくれました。(^O^)
それを励みにまた毎日を頑張りますo(^-^)o