内緒ごと

別に内緒では、ありませんが。
無印良品の足なりブーツをネットクーポン使って購入したことをずーっと主人に言えないまんま今日になりました(笑)
しかも間もなく、そのブーツが届きます!
息苦しくなって、主人に話すべく、先ほど電話かかってきたんで打ち明けました。(笑)
「いちいち報告せんでいいわ」って言ってた。(;^_^Aけど、言わなかったら、絶対になんか言うタイプ!
(笑)
主人にようやく言えて、あとは商品到着を待つのみ。ブーツは、ある程度のいいお値段のものを購入するって決めておりましたが、、、、。
ちょっとそこまで行くために使うブーツにはそれを履くわけにはいかず。(´Д`)
今回のブーツが大活躍することを考えながら今、待ってるとこなのですよ。