2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

トータルコーディネート

グレースにトータルコーディネートをお願いしたら頭をチョンマゲにされた。 (´Д`)

ちょっと前の晩ご飯

ちょこまか、おかずが沢山あった方が嬉しいので。 雑穀ご飯、焼きナス、しめじとコーンのソテー、ホッケの焼いたもの、タラモチーズ焼き、ナスの味噌汁。食べすぎ…かな。

洗顔

洗顔石けんを変えてみました。 いつもは、パーフェクトホイップだとか、ごく普通の。それも別に悪くないんですけどね、30すぎると、やっぱり自分の肌の為にいろいろ試してみたくなるのですよ(´∀`) まずは、京○雪の洗顔石けん。これ、ほんとに気持ちいいんで…

サメを釣った

いやぁ、昨日ついにサメをつりました(o^o^o) ダイナマイト!!

辛いだろうなぁ

最近、職場にいる派遣社員のIさんに変化が。 休みを一人で過ごしたり、前までつけてた指輪がなかったり、彼女の名前のストラップをしていなくなったり、、、。 もしかして、彼女と別れたんじゃないか?と、まず派遣社員の女子社員が気付き、みんな聞けない…

子ども会

子ども会のボーリング大会に行ってきました。 そしてママの部で優勝してきましたヾ(=^▽^=)ノ とはいえ、大したスコアじゃないのに申し訳ないっす…。(^o^;息子は初めてですが、それなりに楽しんだ様子。 はしゃいでました。(笑)子ども会の役員さんって、本当…

梅酒&梅酢

今年も作ってみました。 瓶に入り切らない梅は梅酢にしました(*´∀`*) 去年のが本当においしく出来たんで、今年も期待してます(^O^)☆

給食

今日は息子の給食の試食会がありました。 麻婆ナス、イカリングフライ、ご飯、牛乳です。 給食って栄養士の教育実習以来。かれこれ11年とかかな? 美味しいですね、あと昔と違う。材料がほとんど国産になって、中国産は絶対に使わない。これは今は当たり前…

久しぶりに

カフェで友達とおしゃべりしてきました♪ やっぱり疲れると甘いものが食べたくなります。 そして昨日は息子を寝かしつけるつもりが、自分も一緒に朝まで寝てしまって、しかも寝坊しました(><)寝坊して起きた時のあの精神状態ってすごいわ。 ものすごいテン…

エイタが来た

久しぶりのエイタ君の報告。 エイタとは私のコンビニにくるヤマト運輸のお兄さん。週に1度くらい集荷に来ます。 彼は毎回、私の観察をします。眉毛の太さ、髪型や色、化粧のり、むくみなど。 そんな彼は今日こんなことを言いました。 「○○さん(私の名前)…

ヘデラ

パソコンデスクにずっと観葉植物が欲しくて、お気に入りが見つかりました♪ 流れてる感じがたまらないの。 赤いバルーンアートは私の初めて作った犬です(笑)

昨日の雲

変わった形だったから。

苦手

私は仕事に関しては正直、全く悩んでなくて、本当に楽しく働いています。 なんですが、最近ちょっと悩みがあります。 常連さんでおばあちゃんが何人かいるんですが、その中の一人が苦手。 そのおばあちゃんは、ケチなんですが、地味に私にいろんな物をくれた…

アロワナ

私の今の地味な趣味は、どうぶつの森。 昨日は友達Aさんと通信して彼女の村に遊びに行きました。 いろんなフルーツをもらいまして、自分の村に持ち帰って植えました(o^o^o) アロワナは自分の川で釣りました!! 滅多に釣れない魚なので本当に嬉しいわぁ。 …

予定がたくさん

小学校に入って、忙しすぎて、今までみたく友達とお茶をすることが出来なくなってました。 何人かに落ち着いたら連絡するって言って2ヶ月がたってしまって、これではいかんって思えて、連絡をしました。忙しいにはかわりないけど、忙しいなりに時間を作らな…

晩ご飯

旦那がいないし、簡単なもので。 こないだのメカジキ〓の残りを解凍して、生姜を利かせて照り焼きみたくして丼にしただけですが。 ちなみに写真以外に、キャベツを6分の1個食べてます。ので、丼はミニサイズ。 美味しかったぁ。 レタス&マヨネーズが下にひ…