予定がたくさん

小学校に入って、忙しすぎて、今までみたく友達とお茶をすることが出来なくなってました。
何人かに落ち着いたら連絡するって言って2ヶ月がたってしまって、これではいかんって思えて、連絡をしました。忙しいにはかわりないけど、忙しいなりに時間を作らないとって思いました。(^O^)
来週、再来週、その次の週って、予定がてんこもりなんですが、中でも一番の楽しみは、保育園の時に担任だった歴代3人の先生に会うことヾ(=^▽^=)ノ
ホームパーティーをすることになってます。
ただ、他の同じ保育園だったお友達には内緒なので、ちょっと心苦しいんですが、、、、。
その3人の先生たちは、非常に可愛がってくれたので、ちょっと成長した息子を早く会わせたいです。