2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

展覧会

博物館で、お絵かき教室の生徒さんの絵の展覧会がありました。 海の中の絵、、、です。あと、地獄みたいな気持ち悪い絵が描いてありましたが、先生がなぜそれを選んだのか不思議。(^_^;)

眠いけど。

写経を書かないといけなくて、ようやく終了。 自分の中のモノの供養の仕上げに使います。明日の朝から怪しく燃やします。ほんとに、怪しいです。 (笑)写経は、精神を落ち着かせる為に書いたりとかする場合もあるんだろうけど、私はドラマ見ながらとか、音…

晩御飯

大戸屋で。 昨日に、ひき続きかなりの高カロリーな食事。(>人<;) でも、美味しいから!(笑)

珍解答再び

塾の宿題で丸つけをしてる時に発見。(笑)塾の丸つけは、間違っていた場合にバツをつけないように言われてます。 バツをつけないようにして、消しゴムで消して、もう一度やり直しさせて正解したら青のペンで丸つけをします。 学校のように、赤ペンで正解を…

息子からのプレゼント

息子、自ら、今日はガーコ誕生日だでお風呂洗ったるわって、言ってくれました。(*^^*) ありがとうね〜!

私、ハッピーバースデー

お気に入りのケーキ屋さんで、お気に入りのケーキを買って来ました( ´ ▽ ` )ノ33歳、ぞろ目の歳を楽しみたいと思います。\(^o^)/先ほど、友達のとこで、角質ケアをしてきたんだけど、今日は誕生日だからって、お金いらないって、言ってくれて、、、、。 (#…

忘れてた(昨日)

このパスタは、昨日の晩ご飯のツナおろしパスタです。 24日はなんの日でもないよねっ、というか、25日は私の誕生日だわってことしか頭になかった。 昨日、主人から、電話で「今日は何の日だ?」と質問され、一瞬間があった私。正解は、「結婚記念日」でした…

青アザ

今日は、息子は学校でしたが、給食がなくお弁当持ってトワイライトでした。トワイライトって、学童保育みたいなものですが、校舎内にあります。そのお迎えを5時にしてたんですが、眠たくてうとうとしたら、もう5時になってたの。(>_それで、慌ててお迎えに行…

痛いねぇ。

汚いけど、載せてみます。 青アザの一部。(笑)あと2ヶ所は、両脚のすねあたり。そういえば、私の姉が高校生の時に、弓道部の後輩が、正座してて、立ちあがった時に足首を骨折したとか言ってたのを思い出しました。打撲程度でよかったわさ。http://www.ones…

データいただきました!

撮影会のデータをいただきました。 40カットほど、入ってました。 お気に入りを載せてみました(^ ^)

朗報

載せるの、忘れてました。 うちのお店の店長の彼女さん、連絡とれたそうです!! 津波後、車で逃げようとして、逃げてる途中に津波に飲み込まれ流されて、、、、、。なんと、そこから、車の窓を割って自力で脱出して、その後救助されたそうです。 。・°°・(…

こんなんあるのね

普通のドリンクに混じって普通にこれらが売ってるよ。(笑) おしるこや、コーンポタージュ、ラーメン、パスタ、おでんは見たことあるけど。新しいわね。(笑) http://www.onestep-af.com/af/mtracker.php?t=8ed2dddddadfdfdec99fd2dedfdfd7ddd6dddd45&guid…

気を取り直して

地震で、心がかなり病んで、イトコが亡くなって、さらに病んでましたが。 前に進むべく、ドラえもんの映画を観てきました。 のび太と鉄人兵団。 リメイクされていないやつ見て泣いたから、間違いなく泣くわ〜って、思ってたら、、、、。 かなりの勢いで泣い…

できることから。

地震 - 突然ですが厚生病院の副部長からのお願いです〓〓ご協力を ■お願い■関西電力で働いている友達からのお願いなのですが、本日18時以降関東の電気の備蓄が底をつくらしく、中部電力や関西電力からも送電を行うらしいです。一人が少しの節電をするだけで…

衝撃

地震がすご過ぎて悪夢を見ているようで、、、、。 今もずっとテレビを見ている中、兄から電話。イトコが死んだよって。え?? は??絶句。でもね、地震が原因ではなくて、心臓発作が原因らしい。私より若いから、28才とかかな。すごく面白い、クマみたいに…

前回のランチ

今さら、先月の時のランチを載せます。(^_^;) 今日と、同じ友達と行ったので。 デザートのスイートポテト、かなりいけてた。 大きくて、幸せだったわ。 ♪( ´▽`)

休日を満喫

仕事がお休みなので、ちょっと遠出してカフェでランチ。 いやぁ、休みをどう過ごすかって、翌日の元気につながるよね。 いっぱい癒されて、明日からすんごく頑張れちゃいそうです。( ´ ▽ ` )ノ

漢字テスト

毛紙。 ナイス!(笑)

ウサビッチ

このDVD大好きなんです。 シュールな内容が何とも言えない。(笑)キレネンコとプーチンのぬいぐるみを主人がどっかから手に入れて帰ってきました。♪( ´▽`) 明日から、クルマで一緒に出勤しよう。http://www.onestep-af.com/af/mtracker.php?t=8ed2dddddadf…

色とりどりのケーキ。

日曜日に、いつもの保育園の先生達が主人の誕生日会を開いてくれて、ケーキを買ってきてくれましたぁ。 (^-^) 主人は、私の友達と遊ぶことはありませんが、保育園の先生の会合には、ついてきます。(^_^; 若いからか?みんな25歳くらいだし。(笑)私が食べた…