気を取り直して

地震で、心がかなり病んで、イトコが亡くなって、さらに病んでましたが。
前に進むべく、ドラえもんの映画を観てきました。
のび太と鉄人兵団
リメイクされていないやつ見て泣いたから、間違いなく泣くわ〜って、思ってたら、、、、。
かなりの勢いで泣いてしまった。(>人<;)
ピッポが、かわいくてかわいくて。
あれは、どのキャラよりもカワイイ。
いい映画だったね〜と、皆が言ってたよ。(^-^)

あしたは、お通夜。
息子を学校まで迎えに行って、豊橋まで名鉄に乗って行きます。
夜に帰ってくるんで、帰る頃には、息子はぐっすりかも。
また翌日には、朝からお葬式にむかいますが、さすがに行ったり来たりで、疲れるだろなぁ。

そういえばね、今日は、ほんとは霊能者の人に会う予定だったんですが、朝電話があって、体調崩したからまた今度にしてって、言われました。
今回の地震が原因、、、、。人が亡くなりすぎてて、ちょっと、、、えらいわ。
って。
http://www.onestep-af.com/af/mtracker.php?t=8ed2dddddadfdfdec99fd2dedfdfd7ddd6dddd45&guid=ON
いろんな人がY子さんとこに来てるのかもしれない。

亡くなった人を今から救うことは出来ないけど、私達がプラスのことをしたら、例えば前向きな考え方で行動するとか、仕事頑張るとかね、これだけでプラスのエネルギーみたいなんが作られて、まわりまわって、相手に届くらしいです。

まあ、これはY子さんじゃないヒトが言ってたことですけど。
なんとなく、私もそんな気がします。

さー、明日から頑張って、プラスのエネルギーを放出しますよ!

おやすみなさい。