久しぶりすぎ。(笑)

時々覗いてくれてた皆さん、こんばんは。(笑) 最近は、嫌なことばかりで、FacebookやLINEでは思うようにつぶやけず。あまり人に教えて居ないここで愚痴りに来ました。(笑) 9月いっぱいで、今まで働いていた会社を辞めることになりました。 仕事内容は大…

入院て、何年ぶりか。

今月クリスマスに不整脈の手術のため、入院します。 短期入院だとはいえ、こわいもんわ、怖い。(*_*) でも、まぁ頑張らないとね。

\(^o^)/*

カラーセラピストの資格を取りましたよ!主人には資格取ることすら言ってないので、今週金曜日に出張から帰って来たら報告します!(笑)

資格とれました!*\(^o^)/*

ずっと更新してませんでしたが、ようやく資格とれましたので報告します!

食べたいので。

私、相変わらず皮膚科で糖質を控えるようにって、言われてます。でも、アイスは食べたい。 ( ̄▽ ̄)シャトレーゼさん、このようなアイスを作ってくれてありがとう\(^o^)/ちゃんと美味しい。ありがたい!\(^o^)/しかも、チョコ味まで出てた。前までなかっ…

今日は誕生日なんです。

このチラシを見て、絶対に買うと決めていました。 \(^o^)/(笑)バームクーヘンの中にクリームブリュレが入ってるんですぅ。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆味は。 文句なし、超美味しい。明日も残りを食べれる楽しみが残ってる〜。(笑)あ、私35歳になりました…

\(^o^)/*

今、とある資格をとろうと頑張っています。でも、それは主人に内緒なのでこっそり資格を取ったら報告するつもりでおります。( ̄▽ ̄)お前!いつの間に!って言葉を期待しつつ、居ない間に添削問題やらをやっております。(笑)無事にとれたら、ここでまた報告…

久しぶりに

なんか、自分を見失いそうな日々が続いてて、前を向かなくちゃって思ってて、ようやく精神的に落ち着いたので、戻ってきました。

iPhone4からiPhone5にして、iPadを購入しました! ( ´ ▽ ` )ノでも、パソコン苦手だし、基本的なことはなにかと主人任せです。( ̄▽ ̄)今、彼はずっとiPadいじってるわ。(笑)

枝豆のポタージュ

母親が大量に枝豆をおくってきてくれた。*\(^o^)/*そして飽きるほど塩茹でしたものは食べたので、残りはポタージュスープにしました。(^-^)/息子は豆類があんまり好きではないからこうやるとちゃんと飲んでくれる〜。

なんですかこれ。(笑)

母親から、いつものように野菜が送られて来て、その中にこの白いゴーヤが入ってた! 腐ってるぅ!!と言いながらいそいそビニール袋に入れて、ポイする準備をしたんだけど、気になって、母親に電話してみたら、なんと白いゴーヤで、あんまり苦くないよ!って…

初めて!

甲府名物の鳥のもつ煮、初めて食べて来ました。 このお店が1番有名みたい。 とんかつ「力」さん。 濃いめの味付けで、甘辛く煮付けてあります。 なかなか美味しかったです。 私が注文したのはヒレカツ定食でしたけどね。 ( ´ ▽ ` )ノ(笑)

晩御飯

お取り寄せの生ハムをバジルのパスタに載せましたぁ。( ´ ▽ ` )ノなんとなんと、普段食べてる生ハムは、生ハムではないのではないのか?ってくらいの、美味しさではありませんか!( ̄▽ ̄)!厚くて、食べ応えがあるんですよね。もっちり、旨味もすごい。 そし…

久しぶりに作った。

赤い革をGETしたので、ウラ側をわざと表にしてブーツを作成しました! \(^o^)/ 私の知り合いが履いてるブーツにそっくり。(笑)

ショック

昨日、昼過ぎに友達から電話があった。「ねぇ、フミくんって、おったじゃん!?短大の時によく遊んだあのフミくん。死んじゃったんだって。」 って、内容だった。フミくんは、当時、友達の彼氏の友達で、ほんとに面白い男の子だった。 ここ何年も連絡とって…

今日の空

めちゃ綺麗でした。(^ ^) 我が家の3階から撮影。

息子の成長

昨日は、息子の保育園の時の担任の先生二人が遊びに来た。 年長の時の担任と、ひよこ組の時の担任。 先生達とは、卒園してからホームパーティでお互いの家を行き来する不思議な関係。 当時の息子はものすごく手のかかる子供で、卒園しても成長を見守りたいっ…

おかしくなってます。

水曜日から、体調悪くて、この日曜日になってもまだ発熱中。(~_~;)木曜日の夜に病院に行って、薬を沢山もらって、翌日の朝からものすごく調子が良かった。熱はないし、咳も全然出ないし気分よいしで。 治ったと錯覚した。私の仕事は、2時間やって、1時間休憩…

お助け食材!

昨日、母親から届きました。 野菜と豚肉。載ってませんが、枝豆も入ってました。( ´ ▽ ` )ノそんで、毎年恒例の、やたらとでかいキュウリも入ってた。(泣)写真だと、見えないとこにあります。(笑)しかも、電話で、「オバケキュウリはいらないから!」っ…

流行りもの

今、息子が肺炎になり、自宅で療養してます。マイコプラズマが原因で肺炎になったらしいです。 これ、こっちで流行ってて、友達の子供もなりました。(>人<;)熱が2日の月曜日から出てて、未だに39℃あります。ただ、その割に息子はしっかりしてて、食べたい…

わーい

今日は、ちょっと嬉しいことがありました。 (*^^*) こんな気分の時は何か、子供が悪いことしても怒れない。 旦那も今日は帰って来ないし、ちょっとお酒飲もうかなぁ。(^ ^)

最近の私は。

なんだか、疲れてますねぇ。 旦那が、免停の話はまだ書いてなかったね。とにかく去年免停を2回やってるのに、また現時点で免停になっております。 。・゜・(ノД`)・゜・。そして、お給料が5万カットされてまして。そんで、送迎地獄なわけで。お酒も飲めない…

もう一つ完成。

慣れて来たので、すんなり仕上がりましたぁ。

こびと専用

とりあえず裁断。 出来上がり!

桜井さん素敵でした。

5日と6日が名古屋ドームでミスチルのライブがあって、6日がファイナルでした。 私が行ったのは、5日です。友達は、両日行きました。(笑)友達は鹿児島県からはるばるやってきたんです。 (笑)転勤で今は鹿児島県に住んでます。ライブの時に、桜井さんが「…

今年初の

冷やし中華。 土曜日の晩御飯でした! (^-^)/

お昼ご飯

ふわとろ系のオムライス作りました。( ´ ▽ ` )ノ ふわとろか、シンプルなタイプか迷ったけど、今日の気分はこれ。(笑)

やったぁ。

友達の手作りのシルバーアクセサリーをもらっちゃいました。 もらったのはペンダントトップのハートの部分です。これ、どうやって作るんかしら?友達、尊敬しちゃいます。 (*^o^*)

最近のブーム

なんか、最近は自分の中でターコイズブルーに惹かれております。(*^o^*) 小さいトートバッグはお弁当専用のバッグとして購入。 ピアスは、つけるとほんとに爽やかな感じ。 これから暑くなるし、涼しげに見えるかな( ´ ▽ ` )

晩ご飯

サケのクリームパスタで、イクラ載せて豪華にしました。( ´ ▽ ` )ノお弁当に使った鮭もこれも、イクラもいただき物です。o(^▽^)oありがたいです、ほんと。