\(^o^)/*

今、とある資格をとろうと頑張っています。

でも、それは主人に内緒なのでこっそり資格を取ったら報告するつもりでおります。( ̄▽ ̄)

お前!いつの間に!って言葉を期待しつつ、居ない間に添削問題やらをやっております。(笑)

無事にとれたら、ここでまた報告しますね!


そして、前からですけど、食欲がすごい。

最近、会社にお弁当持って行くの忘れて、一人ランチしました。

ミニ天丼、うどん、小鉢、デザートなんですけど。

ミニじゃなくね??って、大きさでした。( ̄▽ ̄)
(笑)

しかし、なんと、スマートに6分で完食して、会社を出て20分後には会社に帰って来ましたよ〜。

さすが、私!*\(^o^)/*

でも、最近体重が減りつつある。病気かしら。
( ;´Д`)