2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

例の霊のこと

ついに霊視してもらいましたよ! 私の左側に2人の幼子と右側に女の人がついてます。なんでしょう、別に怖くないとゆーか、仲間引き連れて歩いてる感覚です(笑)書きたいことばかりですけど疲れたんでまた今度〜☆

仕事始めました

仕事を月曜日から始めました。と言ってもパートなんてすが(^-^;) 前に面接に行ったとこが採用されたわけです。 これまた、すごい憂鬱な職場ですよ(´〜`;) 社員さん達が、みんな怖い*1 だって、笑い声とか聞いたことないし、仲悪いのがすごいわかる。 辞めた…

お腹痛くて困る

最近、ずっと体の調子が悪いです。風邪とゆーより、霊と戦ってるんじゃないかなって感じです。霊能者のYさんに電話してからすこぶる体調悪い感じ(´Д`) おとといの夜は寒くて長袖着て布団被ってなかなか寝付けなかったし、その日からずっとお腹痛くて昨日は…

痛いよー

夜中に左足の指がつって目を覚ました!なんて嫌な目覚め方なの(´Д`) しかもなかなか指をそらしても治らなくて、しまいには足首から下が全部つった(ノ><)ノ 生まれて初めての痛み。 痛くて悶絶・・・・。 足首をつかんでしばらくジタバタ暴れてたら治った。…

ミスチルライブ

待ちに待ったミスチルのライブに行ってきました〜。内容をたくさん書きたいところですがもったいないのでちょっとだけね(笑) HOMEってアルバムのツアーなんですが、あのアルバムはわざと未完成に仕上げてあるらしいです。どこか物足りないみたいなね。 ラ…

口内炎

口内炎っていつも唇の内側にできたりするんだけど、今回は舌の裏に出来た。 ありえない痛み。 口内炎ってあるとなぜか舌を使って触りたいでしょ?位置を確認したいみたいな感じで(笑) これは触るとかなりやばい痛みがくる(泣) 早く治らんかな〜(´〜`;)

面接

懲りずに新たなスポーツクラブの求人見つけて面接してきました(^O^) 覚えることが多そうで不安だなぁ。あっ、まだ採用されたわけじゃなかった。 結果は来週です。 フロント希望だけど、どうやらプール監視員とやらもやらないといかんみたいで(^-^;) 水着着用…

電話するものの

スポーツクラブに電話したんだけど希望する時間帯は人が足りてるらしくって、残念な結果に終わりました(ノ_・。)うえーん。はー眠い(´Q`)。oO 昼寝3時間したけど2時になるとやっぱり眠たくなるー。じゃあおやすみ!

履歴書書いた

某スポーツクラブで働きたくて履歴書書きました。 写真も撮ってきました。 今どきの写真って、『無修正証明書』みたいなんがついてくるんだね〜(^-^;) 知らなかった\(^^:;) そんなん必要?(笑) 修正してたとしても許したげてよって思いますが。 (笑) 薬…

ただいまー

やっぱり「外耳炎」だった。目薬みたいな薬貰ってきた。耳掃除しすぎるといかんってことを再認識しましたー。(−_−メ)

結局

あー、耳が痛い(>_ 我慢出来なくなってきました。これは病院行かないと耐えられない。 ので、今から行ってきまーす!

ついに

霊能者さんに会う予約がとれました。電話しただけでも私になんかついてるって感じたみたいです。毎日、塩一つまみとお酒を入れたお風呂に入るように言われたので早速実行してます。耳鳴りがするときはほとんど霊の仕業らしいです。 怖いですね〜。

仕事探し

そろそろ仕事探そうと思って。タウンワークを見てたら、超眠たくなってきたー。 新しい職場って慣れるまで気を遣うけど楽しみだなぁ。今まで同様、よい仲間が出来るといいなー♪

痛いけど。

耳が昨日から痛いんだよね。左耳の奥が。時々こーやって痛くて、前回は外耳炎だった。耳の掃除しすぎだって言われたけど。お風呂上がりとかって必ず綿棒を耳に突っ込みたくなるけど私だけかやぁ〜(´・ω・`) 掃除したいのではなく、確認したくなるんだよ。 そん…

おかんから

今日、また実家から野菜が送られてきた。土曜日に帰ったばかりなんだけども。 その時にも野菜をくれようとしてたけど私は「電車だから荷物になるでいらんわ。」って断ったんです。 そしたら日曜日の夜に「野菜送っといたからね、玉ねぎ、人参、キャベツ、ジ…

スピリチュアルって信じる?

法事なので親戚もたくさん集まっていて、最終的にはいとこであるおばさんの話をずっと聞いていました。彼女には霊能者の友達がいるんです。テレビによく出てる江原さんみたく守護霊とお話したりお祓いしたりすることができるらしくって。いとこには霊がつき…

法事

うちの息子を連れて法事のため実家に帰ってきました。私の祖父の13回忌で。 浄土真宗なので慣れない正座してお経をきいて、みんなとご飯食べてなかなか楽しかったです(^O^)