ミスチルライブ

待ちに待ったミスチルのライブに行ってきました〜。内容をたくさん書きたいところですがもったいないのでちょっとだけね(笑)
HOMEってアルバムのツアーなんですが、あのアルバムはわざと未完成に仕上げてあるらしいです。どこか物足りないみたいなね。
ライブでみんなの前で歌ってやっと完成するんだって桜井さんは言ってました。あと、ステージ向かって右端で若いお兄さんがコーラスでいたんですけど、その人は桜井さんがよく行くカフェの店員さんなんだって〜!桜井さんと仲良くなって、趣味で歌を歌ってるって言うのでデモテープを持ってきなよって言ったらホントに持ってきたって(笑)「そこまでうまくはないけどまあまあだったから」って、一緒にツアーに参加してるんだってo(><)o
かなり羨ましい!
そして次の日はまたカフェで働くらしく翌朝6時に東京に戻るって言ってました。そんなこともあるんですね〜。(≧ω≦)