2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

初の試写会

映画の試写会に行ってきました。『ジェネラルルージュの凱旋』です。 名古屋市公会堂で。 6時開場で6時半から上映でした〜。 私と友達は5時に着くように行ったんですが、すでに長蛇の列。 試写会は席が決められていなくて早いもの勝ちですから、しかたな…

ビアードパパ

久しぶりに食べちゃいました〜!(^^)! やっぱりおいしいです♪

もうすぐ小学生

机が届きました♪☆ シンプルで大好きなデザインです。 奥行きが少ないんで、その分は横に長いんです。 息子が居なかったんで、私が1番最初に座りました(笑) このデスクもですが、今は成長に合わせて高さが変えられるのがほとんどですね! 来月から塾に通い…

誘惑

今、家に甘い誘惑がたくさんある。 チョコレート、アイス、ケーキなどなど。( ̄▽ ̄;)3月まで間食を控える約束をジムで誓約書みたく書いたのに、ちっとも守れない(T-T)(泣) 旦那がブログのお友達4人からチョコレートやら雑貨をもらってた(笑) 私は、誰…

わんこ

カインズホームに行ったら毎回ペットショップに寄ります。 めちゃめちゃ癒されました。パグの仔犬が可愛くて、しばらくずーっと見てましたよ(笑) 欲しいなぁ、でも今は無理だなぁ。

最近、肌の衰えが目にみえてわかる(泣) なんとゆーか、若さが感じられない。元気がない。 キメは細かいかもしれないけど、毛穴開いて、シミが増えて、シワが、、、。 鏡みると落ち込むわ〜。 30歳になるとこーなるだね(´Д`) そんなわけで、今は顔にスチー…

今から帰ります

旦那の実家に帰ります。 明日は午前中、友達に会って午後からY子さん。 明日は旦那も私のあとにY子さんに会います。 仕事について相談するみたい。 最近はラップ現象治まってますが、、、、。

新店長

店長が代わりました! とにかくいい人で、気配り出来てイライラしなくて優しいんです。 あと、きっちりしてる。 イケメンではありませんが、、、、(笑) ほんとに仕事しやすくなりました。o(^-^)o 前店長がしょぼく思えるくらいしっかりしてるんで、来てく…

カレーうどん

晩ご飯です。 もともとはポトフの残りをカレーうどんに変えたので、レンコンがあるわけです\(^^:;) 旦那が久しぶりにいないんで手抜きしました(笑) でも、ちゃんとおいしいです(^^)v

明日は息子が塾の体験学習に行くんですよ! ちゃんと出来るか心配ですが楽しみだったりもします。(^O^)

晩御飯

・鶏肉のさっぱり煮 ・肉じゃが ・雑穀ご飯 ・みそ汁 パスタにする予定だったけど、お昼にラーメン食べたらご飯が食べたくなったのでこのメニューに変更♪

節分

鬼のお面を持ち帰ってきましたよ。

オープンスペース

息子が保育園のオープンスペースとゆー遊びの時間にやったことを絵にしました。(^O^) 野菜を作ったらしいです。

さよなら店長

店長が辞令出て異動になり、今日が最後でした。 気分屋の店長とさよなら出来てちょっと楽になりました(^-^;) 寂しいとかはないですね。前回のk店長の異動は悲しくて仕方なかったですけど。 次の職場でも頑張って下さいね(^O^)/

ヤマ☆でんきに行った

そしたらそしたら〜。 富良野の焼きたてメロンパンを売りに来てた!! 買うしかないわー(^O^)♪焼きたてがほんとにやばくて、オーブンから出したやつを袋に入れてくれた〜。あっつあつ〜\^o^/ 味は、表面がぱりっと音がするくらいのかたさで、中は表現出…