2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

睡眠薬

最近、眠れなくて初めて睡眠薬とゆーものを服用しました。 こんなに効くなんて! 正直、飲んでから15分くらいの記憶しかないです。 (∪o∪)。。。 効きはじめは体がふわふわしてきて、お酒に酔った時によく似てました。(笑)そして歩きかたがおかしくなります…

最近の息子

最近、息子4歳がやたらご飯作りのお手伝いをしたがります。(笑) 小さいかわいいエプロンを買ってあげたらさらにテンション上がってやる気満々です(^O^) 昨日はハンバーグを一緒に作りました!まぁ、こねてもらうだけですけど(笑)「また一緒に作ったるわ…

台風来るようで

雨ばかりで、浴室乾燥が非常に役にたっています。 シーツを洗いたいけど、晴れてる時に洗いたいから、とりあえず布団乾燥機でなんとなく湿った布団を乾かしたりしてます(´・ω・`)

下剤?

バリウム飲むとね、便が硬くなるんだって。便秘になる人もいるからって下剤を出されたんだよ。家に帰ったらすぐに飲むように言われたの。なのにだ。帰ってすぐにお腹痛くなってバリウムが体外に排出されました(^-^;) しかも固まらず(。。;) 下剤使わずして…

仕事

無事に辞めれました〜! めちゃめちゃ冷たくあしらわれましたけど(ノ_・。) 解約届が受理されて一安心ですo(^-^)o

結果

異常なしでした!ストレスからくるものだったよ〜。

飲んだよバリウム

朝10時からバリウム飲みました〜!あれ、何?あんなにまずいのね(>_ 最初に酸っぱい粉薬のんでそのあとバリウム飲むんだけど、ゲップ出すのを我慢するのはほんと辛かった。何回かに分けて飲むんだけど、最後はグビクビ飲むのが待ち構えてた(≧ω≦) また、その…

明日は

バリウム飲みます。初めてだ〜、どんな味すんのかな。

いいなぁ、仕事ない日は

さて、先週から仕事初めて1週間過ぎました。 が、もう辞めたくて仕方ないです。体重もダウン、ずっと胃が痛くてお腹空いても食べる気がしないんです〜(´〜`;) 何をしてても辞めたいことばかり考えてる。 明日かあさってに辞めますって言ってみようかとか、…