飲んだよバリウム

朝10時からバリウム飲みました〜!あれ、何?あんなにまずいのね(>_<)
最初に酸っぱい粉薬のんでそのあとバリウム飲むんだけど、ゲップ出すのを我慢するのはほんと辛かった。何回かに分けて飲むんだけど、最後はグビクビ飲むのが待ち構えてた(≧ω≦)
また、そのレントゲン撮る助手みたいな看護婦が全く使えない人でかなりイライラした。レントゲン撮る時は普通下着取るでしょう?彼女は「ボタンあるものは取って下さいね」って言うから私は「ホックの(ブラのこと)はいいの?」って聞いたの。その看護婦は普通に「いいですよ〜!」って言ったんだよ。
そりゃ取らなくていいと言われたら疑いながらも取らなかったよ。
そしたら、レントゲン撮るおじーちゃん先生にこう言われたわけだよ。
「おい、ブラジャーが写っとる!うつぶせのまんま外して〜!上むくとバリウムの位置がずれるから」って。
信じられん、かなり恥ずかしいのと看護婦に対するイライラが沸々ときてました。
うつぶせの状態からブラを外してみたけど、大変なんだよね。服着ててするするブラだけを抜きとってからまた再開したよ(´Д`)