2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

かっこよすぎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

舞台「怪盗セブン」を観てきました。( ´ ▽ ` )ノ 三浦春馬くん、素敵すぎ。 あんなに踊れてしまうのね。 メロメロですぅ。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ いやぁ、今日は夢でも出てきてくれる気がする。 在日韓国人のジョンテ君も相当イケてた。 とにかく、岸谷五…

発熱

久しぶりに昨日、熱が出ました。 一昨日は、微熱だったんだけど。 38℃以上って、あんまり出てないから、5年ぶりくらいかな。 咳も鼻水も、昨日突然出るようになって、風邪らしい風邪をひいたようです。 今日は、旗当番で仕事はお休みもらってたからゆっくり…

実家のわんこ

実家のわんこは、かみついて大変なことになるそうです。 確かにたまに怖い顔になる。 新聞屋のおじさんと、郵便局のおじさんが、触らないでと言ったのに「大丈夫だから〜、」って、言って触ったあげく、ガブっと噛まれたそうです。(>_ 二人とも流血するくら…

綺麗だったの。

12日の木曜日の夕方に撮影。神秘的でした。

お昼ごはん

「えびくずし」って、名前のきしめんです。 豊橋で食べましたよ〜。 きしめんって、わざわざ食べに行かないので、お蕎麦屋であえて、注文しました。 ここでは、人気のメニューみたいです。(*^o^*) 蕎麦は主人と息子が食べてたので味見しました(笑) 美味し…

来たわ\(^o^)/

新しい洗濯機が来ました〜。 ほんとはドラム式買いたかったけど、満足です(*^^*)わーい、洗濯楽しみ(笑)

個性的

ハガキサイズに、なぜかみかんが描いてありました。 (笑)超目立ってました。(笑) なんかね、平面なのに膨らんでるように見えてて、思わずナデナデして平面なのかを確認しちゃいましたよ。

画伯の作品

日曜日に、息子の絵画教室の合同展示会に行ってきました。 どちらも海の中なんだけど、違うタッチで描いております。(^ ^)