スピリチュアルって信じる?

法事なので親戚もたくさん集まっていて、最終的にはいとこであるおばさんの話をずっと聞いていました。彼女には霊能者の友達がいるんです。テレビによく出てる江原さんみたく守護霊とお話したりお祓いしたりすることができるらしくって。いとこには霊がつきやすく、死亡事故現場を車で通過するだけで霊を連れて帰ってくるらしいです。定期的にそのお友達に祓ってもらうみたいで、「また連れて来たの?(-_-)」って言われるらしい。あと、ありえないくらいの動物の霊がぞろぞろとついて歩いてるらしいですよ(^-^;)
私の友達二人にもそうゆー霊能者の知り合いが居て、いろんな相談したりとかして、左手に水晶玉のブレスレットみたいなのをしてるんです。って、いとこにそれを話したら、なーんと同一人物でしたよ、その霊能者さんは。(☆_☆)
いとこの家族はみんなが霊にとりつかれやすいからみんな水晶のブレスレットつけてるらしく、ちゃんと気を入れてもらうんだって。で、いとこ家族はみんな一年もたないらしい。なんかね、水晶玉にヒビが入るとか糸が切れるとか、、、。
私も悪い霊いたらいかんで見てもらいなって言われた。その霊能者さんは普段はフラワーアレンジメントの先生で土日は霊能者をしてるみたい。
会いたいような会いたくないような(>_<)
私の実家のある豊橋の公会堂前は鎧つけた霊がカシャカシャと音をたてて歩いてるって言ってましたよ。霊能者さんは目が合うとついて来るから走って逃げるって言ってるんだって。
あと、いとこは建設会社を経営してるんだけど、玄関にたくさんスリッパを並べて置いてあったんだって。そしたら霊能者さんに「霊がみんなスリッパ履いて2階に上がってってるけど」って言われたらしい(笑)霊もスリッパ履くとは。
(。。;)
もっといろんな話聞いたけど、今日はこれくらいにしときす。