お腹痛くて困る

最近、ずっと体の調子が悪いです。風邪とゆーより、霊と戦ってるんじゃないかなって感じです。霊能者のYさんに電話してからすこぶる体調悪い感じ(´Д`)
おとといの夜は寒くて長袖着て布団被ってなかなか寝付けなかったし、その日からずっとお腹痛くて昨日は微熱まであった。
これは霊が体の中で暴れてるんだって言われたけど、暴れすぎ(泣)
昨日は体調悪くてデートできんくらいでした。食いしん坊の私がお粥しか食べてないなんてありえない。
そのかわり今日はデート出来ましたが、整腸剤持っていきましたよ(笑)
回転寿司行って控えめに食べてきました(^O^)
その時はしのいだけど、今またお腹痛いです(ノ_・。)

いよいよ土曜日にYさんに会ってきます。ドキドキするなぁ。o(><)o