桜井さん素敵でした。

5日と6日が名古屋ドームでミスチルのライブがあって、6日がファイナルでした。
私が行ったのは、5日です。友達は、両日行きました。(笑)

友達は鹿児島県からはるばるやってきたんです。
(笑)

転勤で今は鹿児島県に住んでます。

ライブの時に、桜井さんが「ワイルドだろ〜」って、スギちゃんの真似してて、
次の日もやるかもしれんよねって言ってたら、案の定6日も言ったそうです。
(笑)

こーゆー、普段見られない桜井さんを見られるのが嬉しくて仕方ない。

昨日は、スタッフがメンバーに内緒で用意してあった、20周年おめでとうの垂れ幕が出てきたらしくて、みんな喜んでたそうです。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆