ショック

昨日、昼過ぎに友達から電話があった。

「ねぇ、フミくんって、おったじゃん!?短大の時によく遊んだあのフミくん。死んじゃったんだって。」
って、内容だった。

フミくんは、当時、友達の彼氏の友達で、ほんとに面白い男の子だった。
ここ何年も連絡とってなかったけど、結婚して、離婚したってのは聞いてたの。

電話くれた友達と、またフミ君達と遊びに行きたいよね〜って、ついこの前も話したばかりだったのに。

しかも、フミ君は何やっても死ななそうだよね!って言われるくらい、とにかくすごい生命力だったから、ほんとにショック。

彼は高校生の時、一度死にそうなくらいの事故に遭ってて、集中治療室に何日もいて、生き返った人。

生かされてるんだろなと思ってた。

もう会えないだなんてぇ。

悲しいなぁ。