おかしくなってます。

水曜日から、体調悪くて、この日曜日になってもまだ発熱中。(~_~;)

木曜日の夜に病院に行って、薬を沢山もらって、翌日の朝からものすごく調子が良かった。

熱はないし、咳も全然出ないし気分よいしで。
治ったと錯覚した。

私の仕事は、2時間やって、1時間休憩して、また2時間作業なので、イケると思ってた。

そしたら、作業始めて1時間50分くらいたった時に、気持ち悪いなと思ったら、
グラっときて、目の前がモザイクかかったみたいに白くなって、耳鳴りして、、、、、。

唇ムラサキで、顔は白くて、みんなびっくりしてた。そんな色になれるの?って。

5分くらいしたら、視界が元に戻って、全部見えるようになって、運転出来そうだったけど、上司が私の車を運転してくれて、もう一人がうちまで後ろから車で付いて来てくれました。

ほんと、申し訳なくて、泣きそうだった。

その日家に帰って、熱を計っても、まだ平熱のまんまだった。

そこで、横になって寝て起きると高熱になってた。

そして、土曜日も、朝から解熱剤使わずに平熱バンザイと思ってたら、午後のお昼寝のあと、39℃超えてた。( ;´Д`)

さすがに熱が出過ぎなので、夜に救急病院に連れてってもらって、レントゲンやら、尿検査やら、喉の細菌の検査やらしてもらった。

肺炎ではないねって、言われたけど、そこまでいかず気管支炎みたいな感じだねって、。

とりあえず薬は、木曜日に行った病院のものを飲み続けてと言われました。

そして、救急に着いたのが9時半くらいだったけど、帰って来たのは12時過ぎでクタクタになりました。

昨日も、今日も布団のなかにいる時間のが長いんだけど、寝るに寝れないね。

普段あんなに眠たいのにね。