私、ハッピーバースデー

お気に入りのケーキ屋さんで、お気に入りのケーキを買って来ました( ´ ▽ ` )ノ

33歳、ぞろ目の歳を楽しみたいと思います。\(^o^)/

先ほど、友達のとこで、角質ケアをしてきたんだけど、今日は誕生日だからって、お金いらないって、言ってくれて、、、、。
(#^.^#)
いつもと変わらぬサービスをプレゼントしてくれました。
゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
あと、すごく沢山のお友達からメールをいただきました。
ほんとに感謝!!
ありがとう!
滅多に連絡とらない友達から連絡来たりしたら、覚えてもらえてるってだけで、なんだか嬉しくなる!

ちなみに、晩御飯は激しくケンタッキーのチキンにかぶりつきました!

いつもより、さらに自分を甘やかしております!