青アザ

今日は、息子は学校でしたが、給食がなくお弁当持ってトワイライトでした。

トワイライトって、学童保育みたいなものですが、校舎内にあります。

そのお迎えを5時にしてたんですが、眠たくてうとうとしたら、もう5時になってたの。(>_<)

それで、慌ててお迎えに行こうとして、立ち上がった瞬間に倒れました。
足がしびれてて、でも急いでて、、、、。
足の感覚が全くない!!?

立ち上がって、倒れて、立ち上がって、倒れて。

それを3回ほど繰り返して、バタンバタンと暴れておりました。

最後は、階段で暴れて終了。
這うようにして、階段にたどりついたの。

脚のあらゆるところに青アザが出来ましたよ。

生まれたての子鹿?子馬?みたいな動きだったな。

かなり、おかしかったはず。
あー、誰かに動画で撮ってもらいたかったわ。(笑)