洗顔

洗顔石けんを変えてみました。
いつもは、パーフェクトホイップだとか、ごく普通の。それも別に悪くないんですけどね、30すぎると、やっぱり自分の肌の為にいろいろ試してみたくなるのですよ(´∀`)
まずは、京○雪の洗顔石けん。これ、ほんとに気持ちいいんです。
洗い上がりが全然違う。
触った感じがね、なんかコーティングされたみたいな感覚。超うすいロウの膜をまとった気分だった。
私はそんな感覚なんだけど、他の人には違う感じ方かもしれないです。
次、茶のし○く、真矢みきのCMのやつです。
これもお茶の香りに包まれながら気持ちよく洗えますね。
前者が良すぎたので、驚きはなかったんですが、肌にはすごい合うようです。
しっとりしつつ、すべすべ。
今は気分で使い分けています(o^o^o)
そして3週間以上たちますが、肌の状態変わりましたよ。キメが整ってきていますよ、洗顔は大事ですね。