エイタが来た

久しぶりのエイタ君の報告。
エイタとは私のコンビニにくるヤマト運輸のお兄さん。週に1度くらい集荷に来ます。
彼は毎回、私の観察をします。眉毛の太さ、髪型や色、化粧のり、むくみなど。
そんな彼は今日こんなことを言いました。
「○○さん(私の名前)、今、恋してますか?」
え?なんでそんなことを聞くんだろ(・・?)
「だってまた髪の毛の色を変えたでしょう?」って。変えたのは多分3週間前だけどねって言ったら、「僕はずっと来てなかったからです!」って言ってた。
(笑)
来てたけどね。(笑)
彼は人をけなしたりして、後から「抱きしめてもいいですか?」って言ってくる。すかさず「絶対だきしめてもらいますよ?」って言うと「こわいです」って言われて終了です(笑)
エイタは結婚してて年下ですが、くだらないトークで楽しませてくれるんで、会えるのが楽しみです。