辛いだろうなぁ

最近、職場にいる派遣社員のIさんに変化が。
休みを一人で過ごしたり、前までつけてた指輪がなかったり、彼女の名前のストラップをしていなくなったり、、、。
もしかして、彼女と別れたんじゃないか?と、まず派遣社員の女子社員が気付き、みんな聞けないから、私が聞くことになり、、、。
今日、最後に聞きました。「彼女とは続いていますか?」と。
返事は一言、「いえ。」だけでしたが、「え?本当に?どちらから言ったんですか?」と聞き、「彼女からです。」って。
最後に「Iさん、泣きましたか?」って聞いたら、「大泣きですね」って。

失恋って本当に悲しいですね。若い時は、ふられて信じられなくて悲しくて、次の日に仕事行けなくて、まわりの皆に支えられてよくたえたなぁ。って、ふった野郎は今の旦那だったりします(笑)

Iさん、元気出して!