苦手

私は仕事に関しては正直、全く悩んでなくて、本当に楽しく働いています。
なんですが、最近ちょっと悩みがあります。
常連さんでおばあちゃんが何人かいるんですが、その中の一人が苦手。
そのおばあちゃんは、ケチなんですが、地味に私にいろんな物をくれたがります。
甘納豆とか。芋けんぴとか。普段食べないものをね。
ありがたいけど、私がいくら忙しくてもくれようとして、接客中でもお構い無しです。
先日、めちゃくちゃ忙しい時にクッキーをくれようとして、私は忙しいんで「今、無理だから待ってて」って言ったんですが、待つ間はその接客中のお客様に対して無言の圧力。
そして、待ちきれなくて「もういい!」って怒って帰りました。クッキーだけ置いて。
構ってほしくていろんなものをくれるみたいですが、怒って帰った以来、私と口をきいてません。
彼女も話してこないので、私もあえて話していない。しかし、めちゃくちゃ視線を感じる。(´Д`)
他のパートさんは電話番号聞かれて困ってたし。
仕事は好きだけど、いらんストレスができてしまった。(Тωヽ)