しまった

毎日、息子は縄跳びの練習をしているのですが。
私が薬局に行くので、うっかり、主人に練習を付き合わせてしまった(><)
普通ではあり得ないくらいスパルタなので、絶対に泣いてると思ったら、案の定、号泣してた(ノд<。)゜。
私は怒鳴る人が本当に大嫌い(><)
主人は、すごく人を傷つける言葉を使うのでまだ小学1年生の子供にはきついはず(><)
ようやく縄がまわるようになった息子に「どんくさい、跳べるまで家に入ってくんな!」って言ってました。心配して、隣のおじいさんが止めに入ってくれたり、向かいの人が二階から覗いたりしてました(´Д`)
本当に、優しいだけじゃダメだとは思いますが、スパルタな人はとても愛せません。( -_-)