吉田のうどん

主人がちょっと前に買ってきてくれたお土産。
と、小さな親子丼。大きく見えますがお茶碗サイズ。

吉田うどんって、名前は聞いたことあるけど、食べたことなかった。

茹でキャベツ、油あげ、ワカメをいれて食べるって書いてあったので、そのまま忠実に作りました〜(^O^)
味は、あっさり優しい味ですね、美味しいです。
麺も弾力があってなかなかのもの。

なんか、最近食べることか、寝ることばかり考えている私。

霊能者の人に、すごい食欲だね、あんたを霊視してたら気持ち悪くなってきたって言われました。
(パンばかり食べる私が見えたようです)( ̄ロ ̄;)
ちなみに今はあんこじゃないよね、パンだよねって言われました。
確かに、今はあんこを食べてない。冷蔵庫にあんこは用意してあるけど、、、。
もうすぐまた供養をはじめますが、今回のお供え、パンにしてって言われました。(´Д`)
大量にって。
今はその供養する相手が私に入って食べたくて仕方ないらしく。(;´∩`)

しばらくお腹すいてしょうがなくなるから食べすぎないように気を付けてねって。
どんな大食漢なんだ?

そして、「なに、すぐに横になりたいの?」って聞かれて、、、、。
今はほぼ毎日、息子が帰ってくるまで時間があれば横になって寝てます。
それが見えたんだな。
寝ないと体がえらくて仕方ないんだよねぇ。
アフィリエイトに参加する