お客様ですが

今日、祝日ですが、今週は秋分の日もあるし、休んでばかりになるって思って出勤してみました。

コンビニでは、プリペイドカードを販売していますが、今日はその3000円のカードを買いに来たお客様がいました。
支払いが済んだら、携帯をおもむろに置いて、カードをそのまま置いて、やってくれって指をさした。
(−_−メ)

当たり前のような態度に段々と腹が立ってきて、「ご自分の携帯なんでご自分でやられたほうがいいんじゃないですか?」 って言ってしまった。(><)

いつもの私ならすんなりしていたかもしれない、、、。
でも、すんごくぶっきらぼうで人に何かを頼む態度じゃなかった(><)

ここに電話して番号を押すだけですが?って説明をしたら「書いてある番号が目が見えないからやれ」って言うので、「じゃあ最初の番号は私がかけますから後はご自分でやって下さい!」って、また反論してしまった私。(><)

結局、その時に副店長が出てきたので、そのおじいさんは私に文句を言いながら副店長に登録させていた。
毎回毎回だと、そのお客様一人に対してに5分くらい付き合うことになってしまう。
今日はたまたま人が足りていたけど、そこでお客様が並んだら本当に困ってしまう。(;´∩`)
だからちょっとでも覚えてほしいんだけどなぁ。

お客様だとしても何かをやってもらうんだから命令口調であんな態度をとるのは、本当に信じられない。
言い方が違ってたら、私はすんなり登録していたはず。(;´∩`)

私のこと散々文句を言っていたようですが、、、、。気にせず、明日も頑張るぞ!!!
アフィリエイトに参加する