脈拍

私は昔から、脈拍が突然早くなって、苦しくなってしまう。もう10代のころから。
昨日、またしてもそれがあって、異常な数値をはじき出した。(;´∩`)

ジムで8分間に1度、10秒間の脈拍を計るんだけど、いつもの私はそこで16〜18ぐらいの数値。
運動しっかりしたら22くらい。
それ以上だと筋トレマシンをちょっと休憩するようにスタッフに言われて休むんだけど、そして27以上は危険だからやめて下さいって言われる。(´Д`)

私の数値、10秒間で35なんですけど、、、、。

体は脈拍で体を揺さ振られている感じで、地震がおきてないのに地震がおきてるみたいで、苦しくて、ヤバイんじゃなかろうかって思いながら、落ち着いてからストレッチをして帰ってきた。

昔、病院で調べたけど原因わからなかったけど。

何年かたった今ならわかるんかしらね。

昨日、一瞬だけど心臓止まってしまって死んでしまうのかなって考えたけど、今、生きてることに感謝です〜。(*´∇`)
アフィリエイトに参加する