ゴリラのあめ玉

私達がカレーを食べて、息子が食べおわるのを待ってる間に、いきなり隣の席から冷たい水が足にかかってビックリ!
私の足にだいぶ水がかかりました。(><)
隣の席の子供がこぼして、床じゅうに広がってました。
その親、ちゃんと謝らないんですが。
軽く、謝ったつもりかもしれないけど、、、。
明らかにサンダルや足がぬれてティッシュで拭いているのを見てるはずなのに。
ものすごーく気分が悪くなり、説教してやりたかったけど、、、。
グッとこらえている間に店員がゴリラのあめ玉をくれました(´∀`)
私達の状況を察してくれたのか?、、、、。
単純な私は喜んでしまいましたが(笑)

いろんな親がいるもんですね。(><)

私はあんな親にはならないぞっ!と誓ったのでした。