俺、参上!!

昨日から富山へ何しに行くのかわからず、連れて来られたのが、、、。

富山の、とあるTSUTAYA。(´∀`)(笑)

仮面ライダー電王が、来るとゆー、ものすごーくマイナーなイベントなのです!ショーをやるわけではなく、写真を撮りまくるために来てくれたみたい!

主人は息子の為に連れて来てくれたんですが、はしゃいだのは完全に私。(笑)

実は最近、ドラゴンボールと同じくらいよくDVD見ててます。\(^O^)/

電王は2007年にやったやつだけど、今でも人気!!

何も言われずにTSUTAYAに来たけど、大満足でした。(笑)

そして目的はそれだけなので、Uターンして名古屋に帰りました(^o^;(笑)

私は気圧に耳が弱いらしく、高い場所が苦手で、行きも帰りも高速の中でずっと、もがいておりました。

左耳が痛くて、行きは我慢出来ずに涙目。
帰りも痛くて、高速降りても痛くて、、、。

昔、小さい時に、耳に水がたまって左耳を手術したことがあって、気が付けば、左耳をかばいながら生活するようになっていました。
左耳が痛くなる理由はそれと関係してるんだろなって思います。

左耳は、聞こえますが、右よりも、ちゃんと音が拾いきれていないと思います。(・ω・)
電話も右耳にあてないとダメです。

主人に話したことがなかったんで、初めて聞いたわって驚いてました。

続きはまた後日!