難しい

私は、息子の保育園の時のお友達のママと時々連絡を取り合っているのですが。私はその中の息子のお友達がとても苦手(><)
ママはいい人ですけど。

そのお友達Kくん、ワガママとゆうか、やんちゃ過ぎるのかな、ダメなんです私は。
息子に対してもこの前、羽交い締めみたくしてて、キレそうになりました。
一緒にファミレスに行ったら、ドリンクバーでいろんなドリンクをごちゃ混ぜにして汚して遊んで、飲まないですぐに捨てるとかやりたい放題。
それをうちの息子にもやらせようとしてて。
私は頭にきて、「ドリンクバーで遊ぶんじゃない!いい加減にしなさい!!」って、とりあえず息子を叱りました。K君にもわかるようにわざと叱ったのに、そのまま彼はドリンクバーで遊んでおりました。
最近も、ママから「〇〇録画してないかな?Kがすごく見たがってて、、、。」と連絡がありましたが、、、、、。
「録画してません、ごめんなさい」って言ってしまいました。m(__)m!

バッチリ録画してありましたけどね(´Д`)

すごく罪悪感を感じましたけど、翌日、ネットで探して見れたらしく、ホッとしていたんです。

すると、昨日、新たに問題が。(><)
今度、土曜日にみんなで大きな公園にお弁当持ちで行こうって、別のママから連絡があって。
企画したのはK君のママ。(´Д`)
もちろんK君が来る、、、。(><)
どうしよう、すごく行きたくない。
でも他にもママ友達来るし、付き合いで行くべきか?
行く!と言えないから、保留になってます。

保育園の仲良し先生の中でも、すごく厄介な園児だったらしくて、いつも怒ってましたって言ってました。「あのK君は大変でした。」って。

あー、何だか愚痴ブログになってますね。(;´∩`)いかんですね私。

明日はいいことあるかなぁ。

おやすみなさい。