くら寿司

昨日、黄金伝説の再放送でロバートかくら寿司のメニュー全品目食べつくすってやつをやってて。
私と息子は、日曜日はくら寿司に行こうって決めておりました(笑)
いざ6時半に行ったら、なんとなんと2時間半待ち!w(°O°)w
何?みんな昨日のテレビに影響されて来てんの?(笑)
我が家は普段は徳兵衛、スシローが多いんですが、今日は頭の中がくら寿司だったから絶対譲れなかった。
2時間半待ちの予定が2時間待ちでお寿司にありつけましたよ。(;^_^A
息子はお皿5枚でビックラポンをやりたかったんで、大満足。(笑)
そして、私はまた食べ過ぎて、帰ってからお腹こわしたのでした。(´Д`)
24貫くらい食べたかなぁ。あと茶碗蒸しもね。♪