やってもうた

朝から超寝坊してしまいました。久しぶりの仕事お休みで安心しすぎて爆睡しましたようです(><)
8時5分前に目が覚めて。息子を7時35分に毎日送り出さないといけないのに!(><)
何やってんだ私は〜!!
分団の子達が待ってるといけないと思って、先に行ってもらうように言おうとして公園に行ってみたらすでに出発したあとでした(T_T)/
あわてて息子に着替えさせて、マミーだけ飲ませて、車で学校に送っていきました。正門に先生立ってた。(><)
なんか言われそうです。
(´Д`)
同じ分団の子にも迷惑かけたし、朝からテンションがさがりまくりです。(;´∩`)
いつも6時に起きてるんで、今日みたいな寝坊は初めて。本当に焦ってヤバかったです。
主人は出張なんですが、私が毎朝起こさないといけなくて、7時30分に起こしてとゆうメールが入ってたのに…。残念ながら8時過ぎに電話しました。

しっかりして私。(><)

息子に「朝ごはんあげれなくてごめん(*с*)!」って言ったら、「いいんだよ、給食たべればいいから大丈夫、許したるわ!」って。(><)優しいぞ息子〜。

ママは明日から気合い入れて頑張るからね!!

息子に朝ごはんを食べさせれなかったのに、私は友達とブランチ食べてきました。約束していたからとはいえ、罪悪感が(;^_^A、、、。

晩ご飯、息子が好きなメニューにしてあげよう!!