避難

最近、息子のクラスメイトがいきなりやってきます。そしてインターホンを押しまくります(;´∩`)
そして2回ほど公園に行かして遊ばせたことがありますが。
前回、そうやって、遊ばせた時に公園に迎えに行ったら息子が一人で遊んでたんです。他2人どこ?って聞いたら違う公園に行くって言い出して、置いてきぼりにされたとか。(´Д`)
そして、ゲームソフトを貸したまんま返してくれていないとか。
腹がたって、後から取り返しに行きました。
それ以後、遊ばせたくなくて、用事作って出かけるようにしてます。(><)
今日も遊べないって言ったのに来るとか言ってたっていうので、、、。
しかもゲームソフトを貸さないとインターホンを壊すって言われたらしい。
もう、何それ!!?
絶対に貸さないし、壊したら弁償してもらいますけどね(−_−メ)
今日は、ユニクロに逃げてました(^o^;
来月、授業参観でそのお母さんに一言言わないとなぁ。