どうでもいいカミングアウト

最近、寒いから、中華マンが私のコンビニでもよく売れます。
でね、肉まん下さいって、言われたら、紙の袋に入れて折り返してテープで留めるんですけど、その作業が大好きなんです〜(笑)
紙の両側をシュッと内側へ曲げてくるっと、裏側に巻いてテープで留めるのが私のやり方。
人によって、やり方違うんだよね。
これが楽しいから、注文が入ると楽しくて、仲良しのお客様に「私、この中華まんを袋に入れるの大好きなんですよ、!」っと、言わなくていいカミングアウトしました。(笑)

すると、「うん、楽しそうなのが伝わってきたよ」って、言われました。(笑)

明日も、みんな中華まんを注文してくれんかなぁ。
( ´ ▽ ` )ノ

      • -

写真は、怪物くんのカレーまん。