忘年会の予約

毎年、おなじみのメンバー3人で忘年会やってるんだけど、、、。
12月17日の6時から居酒屋に席の予約をしました。
でも、土曜日の予約の場合は、2時間半の時間制限があるんですって。

てことは、8時間半にもうお店を出ないといかんの??

それは、これからって時間で帰るなんて、嫌だわっ!てことで、そこから数メートルの近所のお店に8時半スタートでまた予約しました。\(^o^)/

そこは、時間制限ないんだけど、1件めのお店のメニュー見てみたいから、あえて2件行くってことで。

主人が免停の期間なんで、友達のご主人が送迎してくれます。(^。^)

楽しみだなぁ、忘年会。
嫌なことも忘れて、飲みまくりたいなぁ。

お酒強いからあんまり酔っ払いになったことないけど、、。

迷惑かけたくないけど、記憶飛ぶくらいに飲んでみたいなぁ。

過去に2回ほど記憶飛ばしたけど、ここ10年は酔っ払いになってないから。

はぁ、楽しみだぁ。