憂鬱だぁ。

しばらく更新してなかったなぁ。
ネタはいくつか、あったんだけど、憂鬱ネタが私に重くのしかかってて、更新する気になれなかったんですよね。

それは、主人の免停。

28日に出頭です、運転免許講習センターに。(ーー;)

30日免停に今年のうちになってるのに、、。

また免停になるってことは、60日免停なわけですよ。

10月にUターン禁止をUターンして、その前は左折禁止を左折して、。
その前は、うーんと、高速だ右側ばかり走行してて捕まった。

それに、いちいち警察がはってるなんて、どんだけ運ないの?!(ーー;)?

違反も、どんだけしたら反省出来るんだ?
頭すでに丸まってるし、どこを丸めるんだ君は!?
もう、気をつけるって言葉は聞き飽きた!
他に言うことないの?って、言っても、そりゃ何にも言えないよね。

60日免停だと、講習を2日間出て30日短縮されるから、12月27日まで乗れないらしい。
それまでは、私がどこかへ連れて行くんか?_| ̄|○

私は運転、大嫌いなんです。
必要最低限の運転は毎日してるけど、、。
車線たくさんあるとことか、苦手。(/ _ ; )

あー、早く来月末にならないかなぁ。ヽ(´o`;