出来事、その2

いろんな出来事、それはお盆に母親に車をぶつけられたこと。(ーー;)

実家に泊まることになったんで、車を敷地内に停めるんですが、、、、。

実家には、すでに6台ほど停めてあって、ここなら大丈夫だろなって、ところに停めておいたら、早朝に母親の軽トラックが私の車にぶつかりました(笑)

笑い事じゃないけど、怒れなかった。(笑)
母親は40年くらい無事故無違反で、保険を使ったことがなかったんですが、初めて使うことになりました。
(^_^;)

修理代20万くらいするから。

親子は、普通、同居だと保険おりないんですけど、別居だし名字違うしで大丈夫でした。

明日、ようやく車が戻って来ます。\(^o^)/