いろいろな出来事

ここんとこ、バタバタしてまして、更新遅れてました!
バタバタの出来事の内容を今日は書こうかな。

まず、義父の借金問題。
お盆よりちよっと前くらいでした。
いきなり、借金を抱えていたんですよ。

そして、未だに何に使ったのかも話さない。
(; ̄O ̄)

まず、それを知ったのは義弟が主人に電話をかけてきたことから分かったんです。
お義父さんから、お金を貸してと言われたらしくて、それを主人に怖いんだけど、どうしようってね。

お義母さんも知らなかったらしくて、、、、。(ーー;)

パチンコ景品交換の換金する仕事のお金を、使い込んだのと、知り合いに借金していることが発覚。

どうだろ、400万近くかな。
その仕事は、とにかく現金がないとまわらない仕事で、まわらなくなりそうで困って義弟がに電話したんだろなって思われます。(ーー;)

だいたい、あーゆーとこは、何百万とか置いてないといけないからね。

何か聞くと黙り込む義父、、、、、。

(私は、直接聞いてませんけどね。)

あれだけ、孫のために優しい振る舞いだったのは、別人か?!

もう、腹立つし、軽い人間不信。

そんなわけで、お盆にお義父さんに会いたくないので、とった作戦があります。

それは、寝る時だけ私の実家に帰る作戦。(笑)

主人の実家で晩御飯とお風呂を済ませて、お義父さんが帰宅する前に私の実家に行って、泊まるという、わけわからん作戦です。

それを二日間やりました。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

私は昔から、自分の実家に泊まるのが好きじゃなくて、主人の実家でダラダラと過ごすのが大好きだったから、これはかなり苦痛でした。

みんなで、実家に泊まるなんて過去に多分、記憶にない。(^_^;)

だから、私の母親は不思議そうな顔してました。(^_^;)

でも、何にも聞いて来ないんだよね。
だから、あえて理由は言ってません。

お義父さんには、悪いけど、未だに理由言わないし、謝罪もないし、悪いと思ってる態度ではないって、お義母さん言ってたから、、、、。
しばらくは、会いたくないなぁ。

お義母さんは、家庭内別居状態らしく、、、、、

離婚は、しないみたいだけどね。

結局、義弟から少しお金を貸してもらって、しのいでるようです。

来月で、お義父さんに今の仕事を辞めさせて、別の仕事を探してもらうみたいです。

目の前に現金がある生活は、また同じことをやりそうだからって、お義母さんがそういう手続きを取りました。

これが、ひとつ目の出来事。

あとふたつ書きたいけど、、、、。

眠たくて眠たくて、、、。

また今度書きます!

ではまた。