出来事、その3

それは、前のネットワークビジネスの続き?みたいな感じです。

私を前回、ネットワークビジネスに誘った友達からメールがあり、楽しい話があるからお盆前だといつ会える?って、連絡がきました。(ーー;)

楽しい話?

もう、それだけで疑うわ。
(ーー;)

だから、お盆前は忙しいのと、この前のビジネス関係の話なら遠慮するわって、返信しました。

そしたら、あの会社とは全く関係ないから安心して!
それより、子供達連れて、盆明けにでもボーリング行こうよって、誘われて、、、、、。

子供同士は仲良しだから、断れなくって、ボーリングに行くことに。(。-_-。)

そして、晩御飯も一緒に食べようと言われていたの。

19日にボーリングに行きました。
まあ、それなりに楽しめました。

例の楽しい話をいつするんだ?っと、思っていたけど、ボーリングの途中ではその話は出なかった。

晩御飯、中華料理店で食事をすることになり、、、、。友達の旦那様も合流。

そしたら、まず驚くことを聞かされました。

夫婦揃って、あのビジネスに取り組んでいたのに、やめたんですって!!!

あんなに、私をしつこく引き止めたのに???

理由は、家族が一緒にいる時間がなくなったこと。

セミナーが泊まりであったりとか、ビジネスの話をするために夜にお出かけしたりとか。

子供達が、さみしい思いをしてるのに気づいたことと、あと、結婚記念日を夫婦揃って忘れていたことで、これは自分たちの求めていた幸せではないと、気付いたようです。

結婚記念日は、7月の半ばらしいんですけど、7月末に気付いたみたいです。
(^_^;)

だから、辞めたんだよねーと、、、、普通に話してました。

では、楽しい話は??

ついにその話を聞くことに
!!

それは、それは!!

なんと!

新しいネットワークビジネスを始めたって、言いました〜!!

_| ̄|○(泣)

何?何故?なんで?

もう、意味わかんなかったな。

どうやら、化粧品のネットワークビジネスを始めたようです。
このビジネスは、あんまり出かけなくていいから家族団らんの時間も減らさなくて済むからって。

だから、私にお試し体験においでと言うわけですよ。
(。-_-。)

その場は旦那様の手前、強く断れなかったから、翌日にハッキリお断りの連絡をしました。

思わせぶりな態度で体験うけるようなことはしたくないし、いくら商品よくても金額高すぎるし、愛用者としても無理だからって。

そしたら、分かったよーって。

もう、誘ってくること自体に腹がたっちゃって。

この前、私が涙ながらに断わったのを何だと思ってるの?( ̄^ ̄)ゞ

以上、近況報告でした。
(笑)