診察

今日は霊能鑑定士のY子さんに会う日。
地元、豊橋まで行ってきましたよ。
私は、病院に行くみたいな感覚で彼女に会います。
今日はお盆の間の神棚のやりかたを教わって、新しく頼んであった祈祷してある「ごへい」を買って、その置き方、方角、日時、時間を聞いてきましたよ。
あと、主人のしている水晶を診てもらいました。
手のひらにおいて一言、「彼は、たっしょんしたりとかタンを吐いたりとかしていない?」って。
え?時々みかけますが、、、、。え?どう見えてんだろね?(・・;)
どうやら、タンを吐いたりしていると、そこには「どこう神様」と呼ばれる神様がいるそうで、顔の上にタンを吐くのと同じ意味になる!んだそうですよ。
そうすると、いくら頑張っても成果が出なかったり、評価されなかったりするんだそうです。
男の人なら特に仕事に影響するんだとか。
主人に言ったら、心あたりがあるみたいで「もうタンを吐かない!」って言ってました(笑)
吐く場合は、ティッシュに包みましょ。

今日もいろいろ勉強になりました(^.^)b

写真は名港中央付近の工場たち。