ライバル

私にはジムに通っています。そして、そこにはライバルがいます!Nさん!
Nさんとは全く、話したことありませんが、私の中では勝手にライバルになっています。
彼女はジムに通うようになって体重が20キロ近く痩せたんです。そして、すごく綺麗な人。スラッとして、胸はあるからバランスよくてかっこいい。
足も長いから何を着ても似合うようになった。(´∀`)
それとひきかえ、私は彼女と同じ期間通っているのに変化が微妙。( ̄ロ ̄;)
なんか、そんな自分が情けなくて、勝手に彼女をライバルにして、負けないぞ!って今日も誓ったのでした。o(^-^)o
ジムにはNさんのビフォーアフター的な感じで、体重や体脂肪の変化、食生活はこうしましたってゆう努力した模様が壁一面に紹介されていますw(°O°)w
今日、たまたまNさんが来たんです。
そしたらスカートが私とかぶってたわ。私は迷彩のミニスカでレギンス履いてたけど、彼女はピタッとしたパンツ履いてて、下半身似ておりました。
きっと彼女も同じように感じたはず(笑)
もうちょい体が絞れたら、話しかけてみよう♪
あなたのおかげで頑張れました!ってね☆