つながり

お昼から友達がメロンを持って遊びにきます。
メロンは、友達の親戚の方が私にお礼がしたいから是非渡してと言ったらしくて、いただくことになりました。
親戚の方に私がしたことは、霊能鑑定士を紹介しただけなんですが。
紹介オンリーでしか会えない方なので。
お孫さんのことで悩まれてて、私の友達を通じて、わらにもすがる思いで紹介して欲しいとお願いされました。
お孫さんは年中だけれど、全く話さないし、脱走するらしいんです、、、、。
病院行っても、様子をみましょうしか言われない。
母親はノイローゼ気味になってて、どうにかしたいってことでした。
間違いなく、うちの息子とかぶる(><)
とゆーか、4年前まで息子はそんなんだった。
全く話せなくて、障害があるんだろうって半分思ってましたね。
しかし、霊能鑑定士のY子さんに、やるべきことを教わって、環境を整えていくうちに、すごいお喋りする息子になりました。
成長を邪魔するもの、目に見えないものを取り払うだけですごい変わりました。信じられない人のが多いと思うけど、ほんとだから仕方ないです。
その親戚の方、最近Y子さんに会って来たらしくて、「お孫さんは障害者じゃありません、まわりがそう思い込んでいるだけで話せます。ただ、成長を邪魔されてる。」って言われたそうです。
うちと同じですね。(・・;)
とりあえず、6歳までに話さないといけないって病院で言われたようなので、早くお孫さんがお話できるようになるといいなぁって思います。
私にすごく感謝しているって言ってくれてますが、紹介しただけなのにものすごく善いことをした気分♪☆
うちではまだラップ現象があったりしますが、それも昔は人間だった人の仕業なので怖がらずにいられます。
今から塾のお迎えに行ってきます(・∀・)ノ