すごいね粘土の力

今、はまってるのは自分に合った洗顔料を探すことなんですが。
それの途中で、素晴らしいものを発見!!
某会社の「ねんどのパック」です。
これね、顔に塗って5分したら洗い流すだけなんですが。すごいのが、使い方がいろいろできます。パック以外に、薄くのばしてそのままスキンクリームとして、化粧水や乳液に混ぜてもよし。
私はパックはもちろん、化粧水や乳液した後に目もとや口もと、おでこのシワにすりこみます。
そうするとですね、ピーンと張るとゆうか、引っ張ってくれてる感じがするんです。そして鏡を見てもさっきと何かが違う。
それは、シワが目立たなくなってるから!!
朝のメイクも下地つける時に目もと、口もと、おでこに、そのねんどのパックを超薄くのばしてつけます。すると、いつもより目がパッチリするわけですよ。
\(^O^)/
自分だけ満足していたんですが、旦那が異変に気付きました。
「目がいつもと違う!二重がくっきり。なんかやったの?どうしたの?」って。気付くくらい変わって嬉しいですね(o^o^o)
しかも値段も、リーズナブル。300グラムで1500円ならよいと思います♪