メロンの行き先

昨日、いただいたメロン。3個入ってて、全部種類が違う。
食べ頃が今日と明日と明後日って書いてある。
主人が帰ってくるのは明日だし、息子と二人で食べるには余る、、、、。(・・;)
そこで、あげるのにふさわしい相手がすぐに頭に浮かびました!(o^o^o)
2日前に、メロン大好きなんだって宣言していた人に決定!!
店長!です。(笑)
そして、今日メロンを渡したらほんとに喜んでました。
彼には不思議な力があります。
以前、仕事のない日に行く必要ないのになんとなくお店に行ってみたら、店長が私をみて「あー、神様に見える。よかった来てくれて、、、、今、来て欲しくて願ってたとこ。」って言うんです。
私に会いたいという意味ではなくて、仕事が人数足りなくて忙しくて、配達に行けないから私に行ってほしかったんです。(´Д`)
そこで私は本の配達に無償で行ってきたんですが、私が配達に出たそのあとお店(コンビニ)にメール便81件を出すお客様がいらっしゃったそうです。
81件って、二人で受付やっても多分30分近くかかるんじゃないかなぁ。( ̄ロ ̄;)
一つのレジをメール便だけで30分使うわけなので、もう1つのレジだけで他のお客様の対応しないといけないし、とにかく大変。
とゆうように、店長が困ると私が偶然現われたり、店長が欲しがってたものが私が人からいただいたり、なんだか不思議なつながりを感じた今日この頃。(笑)

ほんとに、顔が全くイケメンじゃないんですが、性格がずば抜けていいです。
\(^O^)/